2019-11

スポンサーリンク
Mr.Children

Mr.Children『IT’S A WONDERFUL WORLD』改めて聴き感じた、桜井和寿の願いと復讐。

IT'S A WONDERFUL WORLDの人気の秘密と世界観を再考察!ミスチル好きなら絶対好きになる理由がここにあった!
MUSIC

川谷絵音は異常だけど僕たちはもっと異常【どっちがゲスよ】

川谷絵音の才能を消そうとした空気、メディア、世の中。異常な彼の音楽センスと、異常な僕たちの話。
MOVIE

【映画】ファイトクラブを今もう一度観るべき理由【最高のラストシーン】

ファイトクラブを今の時代にもう一度観るべき理由とは?ラストシーンはハッピーエンド?バッドエンド?この作品の本当の魅力を徹底追求!
Mr.Children

桜井和寿が沈んだ深海、星野源が閉じこもった小屋。【二人がポップミュージックのど真ん中に戻った理由】

桜井和寿と星野源が抱えた闇とは?Mr.Childrenと星野源という虚像を背負った彼らが、今も音楽を鳴らし続ける強さの理由。
ライフハック

【必要ない】テレビ見るのやめたら、時間と頭に驚く程に余裕ができた。

テレビは必要ない?テレビを見るのをやめたらこんなに時間と頭がスッキリした。今日からできるテレビ無し生活!
モノ・レビュー

【寝心地抜群】テンピュールの枕を買って人気2種を徹底比較検証!

テンピュールの枕は寝心地が最高です。 体の痛みに悩んでいた僕が、やっと自分に合う枕を見つけました。
MUSIC

岡崎体育って一体どこが凄いの?【彼の魅力の秘密とは?】

岡崎体育の才能の秘密とは? マルチステータスとメンタルから見る彼の凄さ。盆地テクノは、これからもまだまだ鳴り止まない。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました