2019-03

スポンサーリンク
Mr.Children

【Mr.Children】私が[(an imitation) blood orange]を聴かない(聴けない)理由 後編『希望のまがい物』

『2つの夢』を超えて桜井さんが見た光とは。自身を犠牲にしても、私たちに優しい希望を提示してくれる1枚を考察。
Mr.Children

【Mr.Children】私が[(an imitation) blood orange]を聴かない(聴けない)理由 前編『二つの夢』

桜井さんからこぼれる辛さと弱音。こんなにも彼の辛い心情を感じるアルバムは無い。『2つの夢』と共に、希望と願いの作品を徹底考察。
Mr.Children

Mr.Children『SENSE 第三部』 終わりと始まり

Mr.Childrenが自らの存在を乗り越えた旅路。過去を振り返り、希望を歌ったツアーに迫る。
Mr.Children

Mr.Children『SENSE 第二部』虚像を乗り越えた感覚の世界

POP再検証に終止符を打つSENSE。力と希望に溢れた彼ららしい楽曲を徹底考察!
Mr.Children

Mr.Children『SENSE 第一部 』深海からの脱出

感覚を信じ虚像を超える。Mr.Childrenが自らのSENSEを信じ、今POP再検証を終わらせる。
Mr.Children

Mr.Children 『SUPERMARKET FANTASY』音楽の魔法にかけられて

最高に突き抜けたPOPミュージックの到達点。消費される喜びと音楽の魔法に包まれた名盤。あなたの日常がモノクロからカラフルに変わるその瞬間はこの1枚に詰まっている。
メンタルハック

『自分が成長するチャンス』不安と無二の親友になろう。

あなたが不安に感じている事は何ですか?不安は自分を成長させてくれる大事な存在。上手く付き合って、人生の良いリズムを作っていこう。
Mr.Children

Mr.Children 『HOME』自身の許容、温かさの共有

Mr.Childrenが辿り着いた着地点。リスナーとのPOPミュージックの共有。長く旅を続けた彼らはようやく、HOMEへの帰路へつくことができた。
MOVIE

映画館で映画を観る理由【観賞後、絶対にあなたは変わっている】

こんにちは、kumaです。 今日も映画、観てきました。 幸せな時間でした。 え?映画館に久しく行ってない? そりゃ勿体ないよ! 映画館が好きだ 今、映画館で映画を見る人はすごく減っている。 だけ...
メンタルハック

続・オードリー若林正恭に憧れる~ナナメからの脱出『自分や大切な物を失う前に』

ナナメの夕暮れ。若林正恭が悩んできた承認欲求、マウント、価値観、生き方。世の中に多く溢れる情報を信じられず、自分を見失っていた私が変わる事のできたきっかけの1冊。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました