2019-03

スポンサーリンク
Mr.Children

【Mr.Children】僕が[(an imitation) blood orange]を聴かない(聴けない)理由 後編『希望のまがい物』

『2つの夢』を超えて桜井さんが見た光とは。自身を犠牲にしても、私たちに優しい希望を提示してくれる1枚を考察。
Mr.Children

【Mr.Children】僕が[(an imitation) blood orange]を聴かない(聴けない)理由 前編『二つの夢』

桜井さんからこぼれる辛さと弱音。こんなにも彼の辛い心情を感じるアルバムは無い。『2つの夢』と共に、希望と願いの作品を徹底考察。
Mr.Children

Mr.Children『SENSE 第三部』 終わりと始まり

Mr.Childrenが自らの存在を乗り越えた旅路。過去を振り返り、希望を歌ったツアーに迫る。
Mr.Children

Mr.Children『SENSE 第二部』虚像を乗り越えた感覚の世界

POP再検証に終止符を打つSENSE。力と希望に溢れた彼ららしい楽曲を徹底考察!
Mr.Children

Mr.Children『SENSE 第一部 』深海からの脱出

感覚を信じ虚像を超える。Mr.Childrenが自らのSENSEを信じ、今POP再検証を終わらせる。
Mr.Children

Mr.Children 『SUPERMARKET FANTASY』音楽の魔法にかけられて

最高に突き抜けたPOPミュージックの到達点。消費される喜びと音楽の魔法に包まれた名盤。あなたの日常がモノクロからカラフルに変わるその瞬間はこの1枚に詰まっている。
Mr.Children

Mr.Children 『HOME』自身の許容、温かさの共有

Mr.Childrenが辿り着いた着地点。リスナーとのPOPミュージックの共有。長く旅を続けた彼らはようやく、HOMEへの帰路へつくことができた。
MOVIE

映画館で映画を観る理由【観賞後、絶対にあなたは変わっている】

映画館で観る意味とは?あの臨場感と没入感は、家では絶対味わえない理由。観賞後に絶対あなたは変わっているはず。
メンタルハック

続・オードリー若林正恭に憧れる~ナナメからの脱出『自分や大切な物を失う前に』

ナナメの夕暮れ。若林正恭が悩んできた承認欲求、マウント、価値観、生き方。世の中に多く溢れる情報を信じられず、自分を見失っていた私が変わる事のできたきっかけの1冊。
Mr.Children

Mr.Children 『I LOVE U』愛の皮を被った日常賛歌

Mr.childrenが歌う愛。『I LOVE U』という、愛の皮を被った日常賛歌。音楽やリスナー、そして自分の日常を愛する事の大切さを教えてくれるアルバムを徹底考察!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました