2019-05

スポンサーリンク
Mr.Children

【Mr.Children】旅立ちの唄が桜井和寿にとって重要な楽曲の理由『もう一人の自分』

Mr.Childrenの『旅立ちの唄』これはもう一人の自分との優しい別れの唄。HOMEで共有された、彼の音楽への思いがここにある。
メンタルハック

『引き寄せの法則』自己啓発にハマった妻。手を差し伸べ救い上げた話。

もしも大切な人が宗教や自己啓発にハマったら?助けてあげられるのは、アナタだけ。そんな体験談。
メンタルハック

前髪をアップにしたらこんなに気持ちが変わった!【人間は髪型で変わる】

前髪を上げる。髪型を変えるだけで、こんなにも自分に自信がつく。気持ちを入れ替えるスイッチになるヘアースタイルの話。
Mr.Children

Mr.Childrenを20年間聴き続けた野郎が童心に還った夜【Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”】

東京ドームで行われたMr.Childrenの『重力と呼吸』ツアー。彼らの気迫とプライドと思いが溢れた最高の瞬間の記録。
Mr.Children

『Mr.Children 深海』と検索したくなるのはなぜ?

なぜ皆『Mr.Children 深海』と検索したがるの?知りたがる理由について考えてみた。
Mr.Children

【Mr.Children】Q ジレンマと弱さを抱えた歌い手の成長の物語

Mr.Childrenの異色作『Q』 これは一人の人間が成長する感動の物語。難解な作品という皮をかぶった、純粋な愛が表現された作品を考察。
Mr.Children

【Mr.Children】DISCOVERYがロックな作品であるという誤解と真実

Mr.Childrenが活動再開後にリリースした『DISCOVERY』どこがロックなのか?をテーマに考察してみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました