2020-12

スポンサーリンク
Mr.Children

【Mr.Children】歌詞から紐解く、othersとサルバドール・ダリの関係性。

「SOUNDTRACKS」で人気の楽曲である「others」 この楽曲と芸術家の「サルバドール・ダリ」の関係性とは?終わっていくことのイメージを紐解いていく。
Mr.Children

【Mr.Children】memoriesとinnocent worldが二人の桜井和寿を繋ぐ。

memoriesとinnocent worldの内容は繋がっている?なぜ「僕」は「君」を待っているのか。2つの楽曲に迫る考察。
猫「こむぎ」

【賃貸に猫がいる暮らし】猫を飼う前に飼い主が準備しておく事。

猫を飼う時は、一番に猫の安全を考える。そして人間も過ごしやすい環境を作り、互いの生活を調和する生活。 そんな一つの参考事例。
DIY

【賃貸DIY】洗面所を自作する。洗面台を外して自分だけの空間を。【DIY動画有り】

洗面台は簡単に外せる。自分好みに自作して、洗濯や身支度を快適に。
Mr.Children

【Mr.Children】SOUNDTRACKSは、あなたの人生を映す1枚だ。

【Mr.Children】SOUNDTRACKSは、誰の中にもあるドキュメンタリーを心に響かせる1枚。歌い手が力を気持ちを振り絞り手掛けた「最高傑作」を感じよう。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました