2019-02

スポンサーリンク
Mr.Children

Mr.Children『シフクノオト』自己の歌から他者への歌へ

ポップ再検証へ動き出したMr.children。彼らの歌う目的が『自分たち』から『他者』へと向かい始めた。POPを超えたPOP『シフクノオト』を聴く!
日々の出来事

【私が5年間続けた理由】弁当づくりをしてわかった自分と相手のこと。

5年間弁当作りを続けて分かったこと。相手への感謝と自分への労り。いつも作るって大変だけど、毎日自分の心と身になっていく感じが好きです。これからも作ろう、毎日。
ライフハック

私がカフェでPC作業をする3つの理由【こんな効果がある】

カフェでの作業って捗りません?自宅と異なる環境で作業をするメリット。家だけでなく自分の作業場を広げて、もっと自由になろう!
メンタルハック

【嫌いな人】好きになる方法をやった一ヶ月後、驚きの効果が!【人間関係が楽になる!】

嫌いな人を好きになれる方法!1ヶ月試してみたら、驚きの結果が!自分から相手に歩み寄って、人間関係を楽にしよう。
ライフハック

『店の味を超える』5つの小さなコツだけで本格的な餃子が作れる様になる!

みんな大好き餃子!5つの小さなコツだけで、絶対に美味しい餃子が作れる!店に行かなくても、家で好きなだけ食べれる幸せの秘訣を紹介!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました