2019-07

スポンサーリンク
メンタルハック

ブログ100記事を達成して感じたこと。数字には無い喜びと財産。

ブログ100記事達成。収益やSEOにこだわらない僕が得た財産と喜び。100という通過点の先に進もう。
Mr.Children

【Mr.Children】桜井和寿にLUMINEのコピー担当させても誰も気付かない説

もうLUMINEのコピーが桜井和寿の書く歌詞にしか見えない。関係ない様に見えて実は共通点の多い言葉。人の心を動かすその秘密に迫る。
モノ・レビュー

【無印良品の収納】スタッキングシェルフが便利な3つの理由【組立方法解説】

無印良品のスタッキングシェルフでリビングをスッキリ改造!どんな部屋にも合わせやすい便利な3つの理由とは?
MOVIE

ネタバレって何がダメなの?自分を守り相手を傷つけない為に。

ネタバレは相手の楽しみを奪う行為。自分が避けるためにも本質を知って、加害者や被害者にならなようにしよう。
MOVIE

キノシネマ横浜みなとみらいに行ってみた!どんな映画館?

キノシネマ横浜みなとみらいに行ってきました!新しく横浜の映画館が増え、映画ファンとしては気になるスポット!実際に観賞した感想をお伝えします。
Mr.Children

【Mr.Children】一番好きな曲を聞かれてすぐに答えられないと地獄

好きなアーティストの曲。一番好きなのは何ですか?すぐに答えないと地獄を見るからファンなら即答しておこう。
メンタルハック

【すぐ謝るのはダメ】すみませんと謝らずに、ありがとうと伝えよう。

すみませんと謝り過ぎてはいけない理由。謝罪は心を込めて、感謝は常に相手へ伝えよう。
Mr.Children

Mr.Childrenにセキュリティを頼った男【俺の暗証番号 桜井和寿】

Mr.Childrenに全てのセキュリティを頼った男。暗証番号のたった4桁の数字でさえ、彼らにかかれば希望の数字になる。 そんなくだらない話。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました