2019-04

スポンサーリンク
Mr.Children

【Mr.Children】オタク同士が結婚すると、生活はこうなる!

夫婦でオタクだと一体どういう生活になる⁉Mr.Childrenが好きで出会った二人の日常をちょっとだけ教えます。
メンタルハック

【変わってる】ミニマリストの違和感【彼らの不自然な欲求】

ミニマリストの違和感。極端に物と繋がりを断捨離する彼ら。自己啓発的な考えから見る彼らの心理について考える。
Mr.Children

Mr.Children『重力と呼吸 後編』聴き手のための歌をやめ、僕の歌と君の歌を唄う理由

【重力と呼吸】彼が唄うのは聴き手への歌ではなく『僕の歌』と『君の歌』 作品ではなく思いを聴くアルバムを徹底考察!
Mr.Children

Mr.Children『重力と呼吸 前編』最大の挑戦作で聴き手のための歌をやめた理由とは?

『重力と呼吸』で桜井さんが他者の歌をやめた理由。「himawari」にはそんな悲しくも、挑戦的な思いが込められているという考察。
Mr.Children

Mr.Children『REFLECTION 第三部』未来へ託す夢

Mr.Childrenが夢と現実を超え、自分を乗り越える。その最後の扉を開いた時、鳥は大空に羽ばたいていく。彼らの全てを詰め込んだ楽曲を徹底考察!
Mr.Children

Mr.Children『REFLECTION 第二部』大空へ飛び立つ鳥

現実と夢の中からもがき、光を見つけようとする桜井さん。夢から抜け出し、大空へ羽ばたく鳥へ変わる事はできるのか。鍵となる楽曲を考察!
Mr.Children

Mr.Children『REFLECTION 第一部』 限りない夢と現実、欲望の世界

夢と現実、欲望。そして宗教や哲学感を合わせた大傑作『REFLECTION』を徹底考察!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました